みことの日記

2015年8月長男、2017年9月次男 育児の記録

このブログについて

紺みこと(こん みこと)と申します。

横浜在住、二十代女性、フルタイムで働いてましたが産休中。

2015年8月31日に第一子を出産予定。(いまだ兆候なし……)

これまで妊娠日記も何もつけていなかったのですが、「人生に一度しかないこの期間をこのままただ忘れちゃうんじゃもったいない!」と、ブログに書き留めていくことにしました。

しばらくは、妊娠に気づいてから出産にいたるまでの記録が続くと思います。無事に生まれたら、子育てについても書いていきたいです。

 

 

さて、そろそろこぶたに出てきてもらわないと、お腹がぱつぱつで弾けそうなんだけど……まだ出てくる気はないのかな?

台風に期待してましたが、空振り。というわけで8月30日の満月が狙い目か。

お腹すいたし、前日くらいに焼肉たべにいきたいな!(ねえ、だんな!)

 

 *****

 

ランキングに参加しています。皆様のブログを参考にしながらこぶたと日々格闘中…… 

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ